松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新旧マリナーズ背番号51対決はイチローに軍配!
 勢いに乗って、対マリナーズもスィープといきたかったヤンキースだったのだが、今日はしっかりイチローにやられて、2-3の敗戦。で、

 2006 Yankees One-Run Game Counter: 16-12 L

 となった。

 もちろん、今日が初対決と言うわけではないが、マリナーズの新背番号51、イチローが旧マリナーズの背番号51のランディ・ジョンソンをしっかり攻略。3安打2盗塁の活躍で、とにかく今日はイチローにやられた。(特に8回の2つ目の盗塁が痛かった)

 ランディも8回を投げての3失点は十分先発の責任を果たしたのだが残念!今日はR-SOXが勝利しているのでゲーム差はまた1.5となった。

 あすからはB-JAYSとの3連戦。ポサダまでケガをしてしまったらしいが、めげずに気合をいれていくぜい!!

 でもそれ以上にイチローくん、城島くん、明日からのR-SOX3連戦がんばって下さ~い。 どうぞ宜しくお願いします。


 060215_2052~01.jpg
これは、D-Backs時代のランディのTシャツ。今日は勝てなかったけど、8回3失点の好投。男43歳、お疲れ様。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/29(土) 10:09:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/99-18f7e777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。