松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝!! リベラ 400セーブ達成、R-SOXとは0.5ゲーム差
 結局、この週末の3連戦はヤンキースがW-SOXをスィープして終了。ワイルドカード争いの直接の相手に3タテを食らわせたことで、その差は3ゲームへ一気に縮まった。 また、今日もR-SOXがA'sに敗れたことで地区首位まで一気に0.5ゲーム差。

 先発ライトはいつもの芸風で、結構打たれて塁をにぎわせながらも5回を3点に抑えるよくも悪くも期待通りの結果(見てるぶんにはフラストレーションはたまるが彼の場合は多分これを好投と言うのだろうということがこの頃分かってきた)。

 彼は高給を取りながら実績をあげていないMLB選手の#4にランクされているらしいが、その点には筆者は反対票を投じたいと思っている。ちなみに、トップ3は、パバーノ(ヤンキース)、ベルトレイ(マリナーズ)、セクソン(マリナーズ)の順とここら辺は大納得。

 一方、相変わらずファンズワースは球速は早いのだがフラフラした状態、これをリベラが2回投げることで逃げ切った。
 リベラはこれで400セーブを達成。今日もほとんどカットファースト・ボールしか投げていなかったし、左打者のホドセドニックなどは内角にしか玉が来ないので、リベラの投球直前に打席内で立つ位置をずらしたりしていたがそれでも打てなかった。暑い時期にきてリベラが好調の内に首位奪還といきたいものである。

 明日からはマリナーズ3連戦。イチロー、城島には悪いが簡単には負けられない!


 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/98-c80cb3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。