松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
It's up to you, New York, New York~♪
今期後半戦の開幕は、幸いにも相手が井口のいるW-SOXなのでこの週末3日間NHK/BSで楽しむことが出来る。

 今日のランディはW-SOXに先に点を取られ、逆転後にも同点に追いつかれる等、少々苦しい面もあったが7回を3点に押さえ勝利に貢献。
 9回にはリベラが登板、不運なテキサスヒットから始まって一点差まで詰め寄られたが、2アウト走者3塁から最後のバッター、代打のピアジンスキーを外野フライに打ち取って、6―5の勝利、さすがW-SOXも6割4分の勝率を誇るだけあって簡単に負けてくれない。と、いうことで

   2006 Yankees One-Run Game Counter: W 15-11

 2点を取られたリベラだが、ピアジンスキーとの勝負はスリリングだった。リベラは相手がそれを分かっているのを承知の上で2ストライクからは、内角のカット・ファーストボールしか投げず(一体何球投げただろう?)、バッターがファウルを何度も繰り返した。その間リベラは相手のバットを2度へし折って、最後は外野フライの結末。迫力ある勝負だった。

 R-SOXは昨日、今日とA'sに連敗、現在ゲーム差は1.5ゲームだ。簡単にへこむR-SOXとは思わないが、意外に早く一歩詰め寄った。
 明日の試合は深夜2時からの放送、何とかLIVE環境で応援したいと思っている。

 そういえば、ゴジラは先日のオールスター・ゲームは見なかったらしい。色々思うところはあるのだろうけれども、早く復帰してまたスリリングなシーンで活躍して欲しい。


シナトラ

今日も勝利の後のフランク・シナトラの"New York,New York"が心地よかった。後はIt's up to youです、松井君!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/97-753ea94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。