松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
ぼやき
 バーニーの活躍で勝利しスッキリした後、何が待っていたかと言うと、ナショナルズ相手に2試合連続で勝ててよかった試合を逆転負け。(BSフジには感謝だが、深夜の試合を一部意識不明に陥りながらも応援して残ったのは、何かがおかしいという感覚だけだった。)

 今日は今日とてRandyの好投に報いることが出来ず、このところ落ち着いていたと思った内野エラー(まあ、A-RODかカノーだが、今日はカノーの番)からはじまった逆転負けらしい。

 まあ、この状態でR-SOXとまだ2ゲーム差なのだから、SOXにもこれといった決め手がないのだろうと窺い知れるが、ヤンキースも何とかしないと、BLUE JAYSもすぐ後ろに迫っている。

 昨年後半10勝を挙げ、今期もと期待していたスモールも戦力外通告となってしまった。悪いことばかりがどんどん積み上がっている気がするが、ここが最悪期、我慢のしどころと信じよう!!

 と言うことで、ワールドカップ決勝トーナメント進出も難しくなったところで、思いっきりまとめてぼやいてみました。まあ、明日から何とかなるでしょ


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/90-c7cc98a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
