松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
#51バーニー、意地の勝越しHR ヤンキース快勝
 本当に久しぶりにヤンキースの試合を最初から最後まで見ることが出来た、それもLIVE。BSフジさん本当に有難う、感謝します。その上、明日、あさっての試合も同じように放映してくれるのですね。秀喜、感激!!我ながら古い!)です。

 今日の結果は、ナショナルズ相手に、7-5 の勝利!!  

 試合の内容も両チーム合わせて34選手が出場した総力戦、見ていて久しぶりに体が前のめりになるような好ゲームだった。

 試合が決まったのは#51バーニーの9回の勝越しHR。だが、前半の今日のゲームは彼にとってかなり屈辱的なものだったはず。バーニーの肩の衰えをついたかなり露骨なナショナルズの走塁で、普通であれば考えられないホームインを2度も許してしまった
 しかし結局バーニーは5打数4安打最後にお返しとばかりに男の意地の一発を見せてくれた。バーニーが今シーズン、チームに残ってくれて本当に良かった。

その上、
 ジ-ター: 3の1 2BB
 ポサダ:  2の2
 リベラ:  5人の打者を完璧に料理


と、その他ヤンキース生抜きのWS3連覇メンバーが大活躍。本当~にスッキリした。あまり気持ちが良かったので、選手が試合終了後にハイタッチをしている間に、ついつい自分でフランク・シナトラの“NEW YORK,NEW YORK”をステレオでかけて、ヤンキース・スタジアム気分を満喫してしまった。

 これから先も、週末にヤンキースの試合がどれだけ見られるかわかったものではない。明日も、あさっても必ず見るべし!


20051224190911.jpg
バーニー ギターもいいけど引退する前にヤンキースでもう一度、5個めのチャンピョンリングをゲットだっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/89-8630532b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。