松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤンキースの連敗は4連敗でストップ
 結局前回の書込みの夜、午前3時前に起き出して応援するも願い空しく、A'Sにスィープをくらい、R-SOXとの最終戦からの4連敗となった。(結局ファンズワースが終盤に勝ちこしHRを打たれての敗戦。彼は才能がありながら最も結果が出ていないメジャーリーガーのベスト5内にランクされているとか)

 だが、今日はこのところ先発投手の中で一番頼りになる王建民、マイヤーズ、ファンズワース、リベラの継投で完封一点差勝ち。これでまたR-SOXと同率首位に追いついた。 で、


 2006 Yankees One-Run Game Counter: 10-9

となった。相変わらず故障者続きに変わりない中、善戦だと思う。今日の試合内容を覗いてみるとまた知らない、見たことない外野手がライトを守っている。(トンプソンって誰??)

 ライトと言えば結局シェフは左手首を手術、戻ってこれるのは9月になる。8月末にメジャー登録されていない選手はプレーオフに出場資格がないことは以前書いた。ただ、逆に8月末のメジャー登録選手がプレーオフの時期にDL入りしたりするとその代わりにということで出場のチャンスがあるらしい。今年のシェフはどうなるのだろう?

 ただ、タイガースは相変わらず強い、W-SOXも同様。やはり今年は地区優勝しないとプレーオフ出場はきついかもしれない。


106_0640_r1-1.jpg
トーレ監督、辛抱大変だとお察ししますががんばりましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/88-debdda90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。