松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここのところ良かったこと
 さっきまで30分がかりで書いた書き込みを消去してしまいました。めげずに書き直します。苦苦苦・・・

 ここのところ良かったこと

 前回の書き込み以来のヤンキースの戦績は2勝2敗。ただし、R-SOX相手に2-1と勝ち越し地区首位に立った。ジーターまでが故障者の列に並ぶ異常事態で十分な結果、今日の負けも相手がシリングだったと割り切ればよい。

 2006 Yankees One-Run Game Counter: W 9-8

ついにこの数字で勝ち越し。故障者だらけになってからの方が、この結果が良いのは不思議。やはり、危機感と真剣さは組織力をシャープにする

 カブレラ守備でも活躍 - ここのところだいぶ打率の落ちてきた松井の代役レフト、カブレラだが先日R-SOXに2-1で勝った試合では9回にラミレスのHRをもぎ取る超ファインプレー。ここのところ総合的な評価は以前より高まっているのでは。やはりゴジラもうかうかしていられない。

 ドッテル復帰の話題 - ヒジの手術からリハビリ中のドッテルが6/11に1Aで投げるらしい。ファンズワースほどではないにしろ、期待大な速球派であることは以前書いたが待ち遠しい。(でも先日NHKダイジェストで見ましたが、つぼにはまった時のファンズワースのファーストボ-ルには思わずうなってしまいますね。もっとTVのLIVEで見たい!!!)

 さあ明日は、Randyの登板試合。がんばって欲しいものです。(でもTV中継ないんだよな~、ぶつぶつ)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/86-6a0777e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。