松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤンキース 今日も一点差勝ち
 今日も勝ちました、ヤンキース(6対5)。で、本日時点で

     2006 Yankees One-Run Game Counter: W 8-8

  です。

 相変わらずTVで見れないヤンキースのゲームですが、ヤンキースのHPからアクセスできるGAME DAYでほぼリアルタイムで状況は把握できます。
 Randyはいきなり3点取られる苦しい立ち上がりだったようですが、その後立ち直って7回までなんとかしのぎ、プロクターへバトンタッチ。一旦同点に追いつかれたのですが、足の指の故障をおして出場中のデーモンが10回表に勝ち越しソロホーマー。10回裏には何と一昨日のゲームで先発した王建民がクローザーとして登場しての勝利。まさにフル回転状態です。

 ヤンキース打線を見てみると、今日は3番ジーター、4番ポサダ、5番バーニーと、開幕当初の3~6番(シェフ、A-Rod、ジオンビー、松井)はすべて不出場リベラも腰痛で登板できず。こんな状態で本当に良くがんばっていると思います。TVで応援できないのが本当に残念です。

 先日NYのオケさんにコメントをもらったように、主力メンバーがそろう頃にはとんでもなく層の厚いヤンキースを見ることができるような気がします。真剣にゴジラもうかうかしていられないのでは!


sign
都内某所にあるゴジラ行きつけの韓国料理屋の壁に書かれたサイン。松井はここのコプチャン鍋が好物なのだそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/85-6095de14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。