松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
ゴジラのいない週末
 今、ヤンキース対A'Sの試合が始まりました。週末で、ヤンキースの試合の放送があって、でも松井選手がラインアップにいないというのは、本当に寂しい。

 皆さんご存知の通り、彼はいろんな批判を覚悟でWBCを断念し、今年のヤンキースWS制覇にかけてきたのですから、その彼の心中いかばかりかと考えると言葉もありません。

 何試合か前にも、あのケガした時のようなスライディングキャッチで好プレーを見せてくれたのですが、まさかこんなことが待っていようとは・・・。

 今朝の報道では、復帰は早くて3ヶ月後とのこと。当然、バッティングが出来るようになってから、実際の感覚を取り戻すまでに時間が必要でしょうからもっとかかると考える方が普通でしょう。トーレ監督はプレーオフ・シーズンに間に合ってくれれば、と考えているようです。
 とにかく当面はケガを治すことに専念してもらって、プレーオフ・シーズンに向けて、元気な姿でフィールドに復帰してくれるのを待ちましょう。

 松井のケガの後のヤンキースのメンバーのコメントを聞いたり読んだりするにつけ、ゴジラの存在がヤンキースの選手の中でどの位ポジティブにとらえられているかが垣間見えたのはうれしかった。
 トーレ監督や、ジーターや、このアクシデントで守備の機会の増えただろうバーニーや、ジアンビがきっとゴジラをプレーオフに連れていってくれることを信じて、私も当面ヤンキースを応援し続けようと思います。


 20051211122043.jpg
あせらずに、しっかりケガを治してください。我が会のメンバーは辛抱強く待っています。
コメント
この記事へのコメント
>バーニーや、ジアンビがきっとゴジラをプレーオフに連れていってくれることを信じて、私も当面ヤンキースを応援し続けようと思います

かなり、ブルーになってましたが、これを読んだら、松井くんのためにも、松井くんがいなくてもヤンキースを応援し続けることがあたりまえに思えてきました!!!松井くんが帰ってきたときにヤンキースが良い位置にいるために!!
2006/05/14(日) 15:31:39 | URL | chie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/80-0997ebcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
