松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
My Birthday JZ
私事ながら、今を去ること20分前、また一つ歳を取りました。この歳になって今更めでたくもなんともないのですが、これでヤンキースゆかりの選手では、Big Unit ランディ、デビット・ブーマー・ウェールズとまたおない歳となりました。

 同年のプレーヤーがメジャーリーグで現役というのは本当にうれしいことです。願わくば彼らがヤンキースの一員として松井のチャンピョンリングゲットの立役者になってくれたら最高なのですが。

 98-99のワールドシリーズ優勝の際、ブーマーがどれだけ頼りになったことか。その後彼はロケットとのトレード要員としてBlue Jaysへ移り、一時ヤンキースにもどりましたが、今やRED SOX。素行不良とか色々言われますが、私にとって彼ほど強いヤンキースと結びつく選手はいない。

 キャッシュマンGM、弱体先発陣にもう一度ブーマーを取り戻すってのはどう同じ想いのヤンキースファンは数知れずだと思うけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/8-50d21488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
