松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
ヤンキース打線 シリングを粉砕!
 いやあ、今日はムースの粘りのピッチングと、ジオンビ、A-ROD、ポサダのHRでシリングを粉砕。R-SOX戦、今期3連敗とならずに本当に良かった。明日は前回のR-SOX戦を雨で流した#39チャコーンが先発。明日も勝って、2-2のタイに持ち込みたいものだ。

 ピッチャーでは、ムースが非常に好調なのに対し、ランディはかなりひどい。実は怪我でもしているのではと気にしている。
ただ、ブルペンについては安定感を増しているように見える。期待しているスモールはまだまだ全然だが、プロクターが頼りになる存在になってきた(防御率1.25)。

 ゴジラは今日も元気がなかった。明日の相手のピッチャーはあまり得意でないウェークフィールドだが、何とかがんばって欲しい。

 今はヤンキースでとにかくすごいのはジオンビだ。出塁率は何と0.543、HR12本(リーグ2位)、打点34(リーグ2位)、SLG(長打率)0.779、ファーボールの数は2位の28を大きく引き離して36である。今年は彼にとってすごいシーズンになるのではないか?

 昨シーズンオフに我が会で論争になったトレードに出すならA-RODか、ジオンビか、については今のところ小生に分があるかと思いますが、どうでしょう YIさん・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/78-04d0b893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
