松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スモール今期初登板、だが!
 一昨日は、まるで4/20の試合のデジャ・ブーのような試合で、ムッシーナ、ファンズワース、リベラの黄金リレーで1失点の完勝。

 だが、昨日のレッド・ソックスとの今期初戦は一旦は3-1と逆転したものの、王建民が結局同点に追いつかれ、6,7回は今期初登板のスモールが無失点におさえたが、8回にR-SOXの猛攻を受けての敗戦投手となった。

 先発投手が安定しないだけに、スモールには第5の先発としても期待したいのだが、今季初登板はとりあえずR-SOXに一撃くらったというところだろうか。だが、私は彼の力は今期是非必要だと思う。早く本調子になってほしい。

 今日の先発は#39チャコーン、相手は、2003年のWS最終戦でヤンキースに煮え湯を飲ませた当時フロリダ・マーリンズのベケットだ。今日は今期初対戦の彼を今後のためにも是非叩いておきたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/74-0c0f80f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
