松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勝ったから良いってもんじゃ....
 ないぜ、ヤンキースよ。まあ相手もひどかったが、ランディは「もうダメかな」と思わせる乱調ぶり。とにかく、ストライクが取れない。あれれ、という状況。加齢のせいかどうか。
 松井も一本ヒットはあったものの、あとは打点稼ぎの最高の場面で、納得の出来ない出来。この日の試合だったら、打点を4くらい稼いでいないと。
 大リーグの試合を回数多く見れるようになったのは良いが、「大リーグのだらしなさ、できの悪さ」も見えてしまう。まあだから日本のチームが世界一になれたんでしょうが。
 うーん、納得出来ない。夜中に見ていた人間としては。明日はもっと良い試合を。お願いしますだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全く、同感!
 唯一の救いは、ランディの後に投げたリリーフ陣が無失点だったこと。それ以外は勝った事だけが収穫というところでしょうか?

 小生も一生懸命見てましたが、ゴジラの第五打席の時は、既に意識不明に陥っていました。

 スモールか、パバーノが早く復帰して、先発で頼りがいあるところを見せてくれないと既に少しやばいと言う気がします。
2006/04/30(日) 10:29:09 | URL | JZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/73-458da4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。