松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またリベラが.....
 10回の表に2点取られて2-4に。その裏ツーアウト満塁、バッターシェフィールドとあわや逆転と思ったが、結局ショートゴロで幕。残念。
 問題だったのは、同点でマウンドに登ったリベラがフォアボールでランナーを出し、2点を献上する乱調となったこと。いかん。またリベラが。同点でリベラを出したことに批判はあるだろうが、ちょっとリベラも踏ん張らないと。
 松井は9回裏のワンアウト1塁のチャンス、つまりばかーと出たらサヨナラという場面に、セカンドゴロでダブルプレー。ヒットなし。打率もチームメートの中で特に低い方。また花粉症か?
 いかんな。去年の二の舞。他の日本人選手はぎょうさん打っているのに、しっかりせい。

                           YI
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日は勝つぞ!
 今シーズンは、まだ競った試合にほどんど勝っていないような気がします。
こんな競り合いに弱いヤンキースではないと信じたい。
 ガンバッテくれ、松井!リベラ!
2006/04/27(木) 23:15:50 | URL | JZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/71-ff940368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。