松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャコーン好投で快勝! ゴジラは少しだけリベンジ
 今日はチャコーンが好投。ここのところあまり出来が良くなく、リリーフで使われたりしていたし、気の早い報道ではトレードまで取り上げていたので気にしていたが、今日は7回投げて1失点での勝利投手、結果が出てよかった。(実はNHKの放送を見ている限り結構ボールが多く、本調子ではないなとも思ったが)
 ランディ、ムッシーナも年令のせいか、良かったり悪かったり(王建民は言うに及ばず)なので、チャコーンには昨年の後半のように、是非先発投手陣を引っ張って欲しいと思っているのである。

 今日のゴジラは4打数1安打で打率は下げたが、ヒットは満塁での2点タイムリー二塁打で、今シーズン10打点目。もし一塁ランナーがジアンビでなければ3点タイムリーだったはず。これが昨日の9回にでていれば狂喜乱舞だったのだが、まあ一応リベンジということにしておこう。

 それにしても、今日初めてセットアッパーのファンズワースをまともに見たが、“速い!”。ファースト・ボールはこの時期だというのに全て95マイル以上だった。でも、投げたのはこのフォーシームとスライダーの2球種だけだったようだ。もしこの2種類だけだとすると球種については少し物足らないかもしれないが。(でも、どこかで100マイルが見れそうですね、期待!)


39.jpg
実は、筆者がチャコーンに肩入れするのは他にも理由があります。それは背番号39。
彼はWS3連覇時代に在籍し、筆者が大好きだったダリル・ストロベリーの背番号を引き継いでいるので、是非かんばって欲しいのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/69-ceead113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。