松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジーター 2号3ランで今季初の連勝!!
 あの前半の試合内容で、8回の逆転まで見ておられたとは、我が会名誉会長、Y1さんの熱意と根気に敬意を表したいと思います。(試合が日本の朝2時開始で、8回といえば朝5時ぐらいですよね)

 正直、前半はかなりひどい内容だった。ジアンビの3ランHRはあったが、相変わらずのタイムリー欠乏症。一死満塁のチャンスでシェフィールドが犠牲フライを打てなかったと思ったら、その浅いフライをキャッチしたKCのショートから、塁を離れていたバーニーが2塁で刺される凡プレーを演じ、チャンスをつぶす等、かなり暗くなった。

 しかし、さすがはジーターの3ランで逆転勝利、ここぞという時の彼の勝負強さ、集中力には神通力に近いものを感じる。ただ相変わらずHRに頼った得点が多く、やはり本来あるべき姿とは違うと言うのが筆者の意見。特にジーターや松井の神通力はレギュラー・シーズンで無駄遣いせず、プレーオフ、WSに取っておいて欲しい。(もちろん、レギュラーシーズンを勝ち残らねば、何の意味もないが) 3連覇時代のヤンキースのプレーオフシーズンの集中力が正にそうだった思うのである。


20060412235629.jpg
でも、やはりジーターの活躍なくしてWS制覇は有り得ない。
“走れ、ジーター!!”
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/60-bfc4de90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。