松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤンキースよ、今年はワイルドカードで
 ほんまにだらしない。松井のHRも第三打席に出ていればな。
 だいたい打順がおかしい。春先は調子の出ないジオンビーはあとにして、松井を4番か5番に置くべきだろう。良いチャンスに一打が出ないのは、選手が本気になっていない証拠だと思う。

 ところで今年は是非ヤンキースにはワイルドカードでポストシーズンに行ってもらいたいと思う。見ていると、ヤンキースの選手は地区優勝することに義務感を覚えていて、それに疲れ、飽きている。
 こちとらからすれば、地区優勝なんてどうでもいい。ワールドシリーズでの優勝こそ欲しい。最近の例を見ていると、ワイルドカードでの出場→ワールドシリーズ制覇がけっこうある。それは、地区優勝のチームはワイルドカードのチームに負けたら恥ずかしい、と思うからだろう。最初からプレッシャーがある。
 その点ワイルドのチームは楽だ。だから思う。「ヤンキースよ、今年は地区優勝するな。ワイルドカードでポストシーズンに行け.....と」
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/57-33dc586b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。