松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
ヤンキース レギュラー・シーズン開幕
 ついに、ついに待ちに待ったレギュラー・シ-ズン開幕である。

 まずは明日のホワイト・ソックス対インディアンズ(日本時間朝9時)から。井口はWBCを断念して、2番でない中軸の打順を目指し、キャンプに望んだがオープン戦で結果がでず、やはり今シーズンも2番での起用となったらしい。(オープン戦打率は2割を下回っていた。)

 ヤンキースは、日本時間4月4日の朝11時にA'sと開幕戦プレー・ボール。先発は先日の書き込みで予想した通り、ランディ・ジョンソン対バリー・ジート。ジートは確か来シーズン、フリー・エージェントの権利を得るはずで、A'sでは最後のシーズンとなる可能性が高い(今シーズンのオフには、ひょっとしたらプレーオフ・シーズン前にでも、ヤンキースが獲得と言った噂が一度はたつのは、ほぼ間違いないだろう)。注目の一戦だと思う。

 我々 “松井を心から応援する会”にとっては、ゴジラもヤンキース・キャプテン、ジーターと共に今年32歳、主力先発ピッチャーの高齢を考えても “ヤンキース今年こそWS優勝、ゴジラにチャンピョン・リングを!”というシーズンだ。

 松井選手にとっても、WBC欠場、高額契約更改と、彼の責任感の強さからして、今年のWS制覇に向けての気持ちは並々ならぬものがあると思う。オープン戦の結果は2割6分台と、今までで最低の結果だったらしく、今年も困難の伴うシーズンだと思うが、是非がんばって欲しい。会のメンバーも、最後の最後まで応援したいと思っている。

 さあ、ゴジラのフィールド・オブ・ドリームス開幕です。


 060402_1236~01.jpg
このシーン覚えてますか?
今年こそワールド・シリーズでゴジラのこんなシーン、見たいですよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/51-7bd76775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
