松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴジラ4試合連続のノーヒット!!
 ウ~ム、松井選手は4試合連続のノーヒット。プレーオフ進出がなくなっただけに、A'sには来季に向けて若手に経験を積ませるインセンティブが生じやすい時期にかかっている。もうひと頑張りしないと来季に向けてのゴジラの道は開けてこないのでは。。

 もう一つ話題としては、A'sのGM、ビリー・ビーン氏が来季の開幕にA'sとマリナーズの試合開催を日本でとのアイデアを出しているとか。もちろん、ゴジラ、イチロー人気を商業的に利用しようとの狙いがあるのだと思うが、一部には彼をテーマにした本、マネーボールの映画(主役はブラッド・ピットらしい)の宣伝にもなるとのトークもある。そうするとゴジラの残留契約はこのイベント次第との雰囲気もただよい、正直あまりいい気分ではない。
GMのここのところのコメントも8月のあの絶好調期のゴジラへの評価からはかなり後退しているように思っている。ゴジラには是非勢いのある結果で今シーズンを終えてほしいものだ。


060305_0939~01.jpg
この本自体は、かなり前に私も読みましたがなかなか面白い本です。本を書いたのはあの『ライヤーズ・ポーカー』を書いたソロモン・ブラザーズ出身のマイケル・ルイス
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/474-220c482b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。