松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松井君の2塁打!!
先週から今日の試合にかけて、松井選手、2塁打たくさん打ちましたね。特にマリナーズ戦での一試合3本の2塁打は全部外野フェンス直撃の大きな当たりだった。久々の12号HRをレンジャースのホーム球場でも打ったし、いい一週間だったのでは。
ただこの調子でいくと、その内ゴジラの2塁打の日米通算数が、HRのそれを追い抜くのも遠くないのではないかと思っている。やはり、A'sのホーム球場アメラダ・カウンティ・コロシアムは球場が大きいしHRが出にくい。考えてみればマリナーズ戦の一試合3本の2塁打って、ヤンキーススタジアムなら全部HR、一試合3HRだったはず。ウ~ム・・・。

これからは、ゴジラの日米通算の長打数(2塁打以上の意)を追っかけても楽しいのでは。なにせ先日HRで500本達成、今2塁打で490本台、3塁打が何本なのか知らないが恐らく3つ合わせると1000本を超えているはず。この記録MLBも合わせ世界最高って誰なのだろう?


写真2
レンジャーズの球場で12号を打ったゴジラ。ホーム球場次第で20本近くにはなっていたのでは?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/473-14c9a332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。