松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松井選手のトレードはなし!!
結局、ゴジラのトレードはなし。フィリーズが興味を示しているとの話もあったが (確かに2009年のワールドシリーズでまさにフィリーズを木端微塵に打ち砕いたゴジラが割安に手に入ればとの思いはあったかも)、やはり8月後半のゴジラは迫力不足だった。

もう一方の話題、日米合わせての2塁打記録は更新。本人はあまり興味ないらしいが、2塁打を打つたびに記録更新ということになった。昨日は走者一掃の2塁打3打点の活躍が久々にLiveで見れたのは嬉しかった。

ただ、今回のトレード材料にならなかったという意味でA'sのビリー・ビーンGMにとってのゴジラの商品価値は低くなった面は否めない。これからは来季契約に向けてゴジラの戦いは続くのだと思う


写真
でもやはり、プレーオフで活躍するゴジラを見たかった・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/472-79395714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。