松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まあ、いい週末・・かな。
 先日の監督解任いらい、メルビン監督代行のゴジラ起用法の違いから随分松井選手の結果が変わってきた様子。かえって左投手相手にゴジラを積極起用したことが復調を促したようだ。監督が代わって以来のHR、打点とかなりチームの力になっているのでは。

 昨日、今日と2日ともBSのLIVE放送があったので見ないわけにもいかず、計6時間強これに週末を費やした。1日めは3四球のみだったが、今日は久々に打点をあげるところを生で見ることができた。かなり渋いタイムリーヒットだったが、決勝タイムリーはやはりうれしい。あの2009年のワールドシリーズでの輝きからすれば、正直まだ手放しで喜べるほどの回復とは思っていないが、これからこそが松井のシーズンの到来と期待しよう!


私事:昨日、今日と試合のTV観戦後、それぞれ皇居、駒沢公園と2日に渡って計23Kほど走ってきました。12年ぶりのフルマラソン、サブ4を目指して鍛錬あるのみ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/467-a3486470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。