松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今や、打率2割1分台です・・・。
 ということで、前回書き込み以降もヤンキース戦では右投手相手に2試合連続スタメン落ち、今日も5打数ノーヒットと打率は引き続き右肩下がりを継続だ。ただ本人のコメントによると、捕えた当たりが正面を突いたりしていて決して足元の結果ほど内容が悪いわけではないらしい。

 それにしても今年は、イチロー、松坂と日本人メジャーリーガーの厄年かのようだ。何か明るい話題が欲しいところ。6月のゴジラにはほえて欲しい、本当に!!


 先週末の結果報告:土砂降りの中、走りましたよ~。記録は1時間54分といったところ。昨年11月の1:43からは、11分の遅れ・・・(11分といったら約21Kのハーフマラソンテで2キロ分の差ですからね、アウトです)。こっちもひとのこと言ってる場合ではない、体重絞ってガンバリます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/465-64663f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。