松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
今週はゴジラくんは置いといて
ウ~む、前回の書き込みから今回にかけて、打率も下がったしゴジラくんにはあまりいい話題はなかったですネ。
後、まあいいんですが唯一生放送があったA'sの試合はインターリーグのDHなしで松井選手の出番はなく、NHKさんもインターリーグ日程と松井の出番がないことは分かっているだろうにア・リーグでの試合を放送日程に入れずに意図が良くわかりません。

松井選手については夏場に持ち直すまで、しばらく我慢強く待つことにして、その間は自身のことで頑張ろうということで、昨日は娘の学校のお父さんのソフトボール大会に参加、今日は谷川真理駅伝を走ってきました。
ソフトの方は、緩めの試合なので打つ方は5打数4安打でしたが、ピッチャーは3連続ファーボールと撃沈。また普段からジョグ程度の運動はしてるのでお父さんソフトぐらいとなめていたら、今日は想定してない部位(おしりとか)の筋肉痛で苦しむ羽目に陥りました。
人を応援するばかりでなく、自分もちゃんと鍛えておきなさいってことですね。よくわかりました・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/463-a5ff6bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
