松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のゴジラは2塁打2本だったが・・・
 ここ数日、それから来週にかけても試合放送予定のないアスレチックスの試合だが(NHKさん何で??)、今日の松井選手は2塁打2本の結果。でもチームは残念ながらサヨナラ負け、ゴジラも例のサヨナラHR以来今日の2塁打まではまともなヒットがほとんどなく、正直4,5番打者としてはかなり酷い内容だったと心配していた。
今日の場合はマツイの打席では全てランナーがいなかったので、HR以外は打点になりようがなかったのだが、そろそろ調子上向きとみて明日以降の試合に期待したい。

 さて、ゴジラの活躍がなくてもA'sの試合の応援のし甲斐があるように現在、選手を覚えようとしてます。今日は以下の2名にコメント

ケーヒル、背の高い、ふとっちょエース⇒ あどけない顔つき、23才と若い。
すでにA'sの貧打に拘わらず5勝、これはスゴイのでは。

ウイリンガム、4番打者 ⇒ すごく無口で真面目そうな風貌、多分その通りの人柄なんだろうな。
HRはすでに5本打ってるが、打率2割2分台はゴジラより悪い、がんばってもらわないと。

ちなみに、チームメンバーの打率トップは、ココ・クリスプの0.263、2割4分台のゴジラが何とチーム3位!!!
こりゃなんとかしないと点入らないでしょう、やっぱり。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/459-549956a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。