松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サヨナラHRだぜっ!!
ひさびさのスカッとする一発っ!! アスレチックスのゲレン監督も打球音がスゴくてしびれたそうだ。

あまりHRを意識しすぎ、引っ張りにかかってゴロキングにはなって欲しくないが、勝手なものでこんなHRを見せられるとホントスッキリする。ゴジラのMLBのサヨナラHRは3本目だそう。1本目のサヨナラHRはよく覚えてますけどね、だって小生はわざわざ旅行でNYにいたのにヤンキーススタジアムではなくホテルのカウンターバーでこのHRを生で見てたのだから・・・、2003年7月17日のことです。まあいいか・・・。

さて、アスレチックスも地区1位のレンジャース4連戦に3勝1敗と勝ち越し、打線全般も調子上向きに見える。以前のアスレチックスはスロースターターなチームと言われていた。その故はコストの安い若手中心のバッティングラインアップがシーズン後半には育ってきて、プレーオフ前にいつのまにやら順位を上げているというもの。今年もこのパターンにはまってくれるとうれしいのだがどうだろう、期待しよう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/457-6d3dbda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。