松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この週末のゴジラ
シアトル現地では日曜日の試合が残されているが、日本の週末放送の2試合が終わった。

ゴジラの戦績は、土曜の試合は1安打(この試合は予定がなくなったので家で見ていたが、ゴジラを応援する側からいうと、アスレチックスは敗戦であまり見ごたえのない試合)。今日4タコの3三振、ということで午前中駒沢公園で仲間とジョギングをしてたおかげで生応援で落ち込まずに済んだという結果。
たしかにアスレチックスの他の選手をほとんどしらないので、ゴジラが活躍しないと楽しめないという事情はあるものの、野球観戦についてはかなり寒い週末だった。

当面、夏場が近づくにつれてゴジラの調子も上がってくると信じて、ゆっくり様子を見てるほうが良いのかもしれない。まあ、気長に待つことにしよう・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/455-c51a368b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。