松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
今日の松井君はどうかな?
昨日は、2試合連続のノーヒットの2試合目。正直出かけていたおかげでBS放送を見ることができなかったのはラッキーだったかもしれない。このノーヒットの2試合の前は、2試合でヒット5本、HR1本と復活を期待させる活躍で昨日の試合は期待大だっただけに、結果は本当に残念。

ただ朝方、NHKのMLBダイジェストで確認したところでは初回の満塁でのダブルプレーとなった当たり、もう一本の内野ライナーの計2本は共にいい当たりだったのがタイガースの松井に合わせた守備のシフトにかかったものでアンラッキーな結果だった。
とはいえ、研究されているのであればやはり対応は必要。個人的にはやはりゴジラはレフト方向のヒットを意識してもっと増やすべきだと思う。彼のひっぱり志向はよほどコンディションが良い時以外は結果にはつながりにくい。

さて今日の松井はどうだろうか?こちらの朝10時からの試合、TV放送はないが今日は打ってほしい!!


追記

今、ウェブで見たら、今日は日本時間11:35現在、タイガースのバーランダー相手に2の2で2塁打1本1打点!!
今日は勝ってHEROだっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/452-fd1663c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
