松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴジラ VS SO・田口
 WBCの影に隠れてあまり話題にならなかったが、今日はオープン戦でゴジラと田口の日本人対決が実現した。

 ご存知の通りここのところゴジラの調子は下降気味。今日は3タコで一時は7割を超えていた打率も0.364まで落ちてきた。

 一方今日の田口は、2打数1安打1打点、2BB(BBはbase on balls、つまり四球のこと)、1盗塁と気を吐いた。1安打もあのランディ・ジョンソンから打ったものだ。まだまだオープン戦打率は0.235だが、何とか外野のレギュラーを勝ち取ってほしいものである。


 一説には、ジェイソン・ジアンビが復調するとゴジラの打順は6番が順当ということになっているらしい。だが筆者は何とか5番であってほしいと思っている。この方が打順5番の55番、555(GO-GO-GO!)でゴロも最高でしょ。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/45-57aafd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。