松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨晩の会合
いや、昨晩は当会の久々の会合で楽しかった。もうすぐBOS戦の放送開始なので、それまでにひとっ走りして、その時の今年残りのベッティングの記録と会合の報告は後ほど。

と、言うことでこれからの書き込みは第2弾。昨晩は筆者の知り合いがフロア・マネージャーとして恵比寿で新しくオープンしたアメリカン・ダイニング・バー、
Hummingbirds' Hillsこんな料理を楽しみながらの会となった。
まあ、とりあえず今は地区首位のヤンクスなのでこの点は良かったと言うこと、とにかく今日BOSに今期初勝利(現在1勝8敗)できてよかったといういい話と、やはり来年はヤンクス残留は難しいだろう、でもよもや西海岸のチームにでも移籍したら、来年は皆で金曜の夜発の弾丸ツアーで応援に行こう。と言った話で盛り上がった。

で、最後に今年のベッティングは今シーズン終わったところでのゴジラのホームラン数で実施。
内容は以下の通り

   GODZ55会長 23本
   W会員     24本
   JZ事務局長  25本
   YI名誉会長  27本 


まあ、現在が16本。今後、フル出場というわけにはいかないだろうからどんなもんでしょうかね?筆者は打率:270前後、HR:25本でNYY残留のチャンスあるかもとの願いを込めて25本としました。
→  もしご参加されたい方は、何も出ませんがコメントにどうぞ。

それからこれはベッティングではないが、最後に皆で来年ゴジラはどこでプレーしているかの予想をして散会となった。ちなみに

名誉会長: マリナース(実は筆者も同意見、プレーオフ出場が難しいかもしれないが、イチロー、ゴジラ、城島とくればマーケティング上のプラスは大きいし、正直、筆者もイチローがいる内に一度、シアトルとセーフコ・フィールドには弾丸ツアーでいいから行ってみたい)  

会長: ドジャース(何せトーレ監督がいるので、これも筆者はお願いしたいくらい。)

W会員: ヤンキース(やっぱりヤンキースにいて欲しいとのこと、そりゃそうだ。)

筆者: SFジャイアンツ(当然東京のジャイアンツではない。ゴジラにとっても日本人コミュニティがあるし、弾丸ツアーで旅行に行く側としても悪くない。ランディもジートもいるぜ!!)

→ こちらも何か他にアイデアある方はコメントどうぞっ。

さて今日もBOSに勝ったし、明日も勝って今年はプレーオフにいくぞっ!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/439-56ff0ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。