松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
ゴジラの調子が上がってきた!! ような・・・
 先日のマリナース最終戦でも、1HRとツーベース、今日もハラデーからのHRに、8回に左翼線2塁打と、ゴジラの調子が上がってきたようだ。こういう時は、TVでダイジェストを見ていても本当に楽しい。
 とはいえ、ここら辺から失速するのを何度も見ているのも事実なので、勝負はこれから。ゴジラ場合、調子が上がってくるとつい引っ張りたくなって、その内ゴロキングに転ずる傾向があるように思うので、今日のような左方向へのヒットも大事にしながらがんばって欲しい!!


そういえば、松井選手の奥さん、相変わらずマスコミに全くでてこないのだが、先日、ゴジラのお父さんが観戦中に、ゴジラがヒットを打った際、その隣でおおはしゃぎしていた日本人女性が奥さんじゃないのかな?気になる・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/438-f28245d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
