松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
ゴジラの出番が・・・
前回最後の書込み(もう2週間も前、怠惰ですみません)の翌日には、筆者のリクエスト通りHR(確か2ランだったかな)を打ってくれたゴジラだが、その後はインターリーグの試合に突入、ほとんどピンチヒッターでのみの出場になってしまった。(それでもほぼ全試合にPHで出場しているのはジェラーディ監督の信頼の証かもしれないが)

今年、DVDレコーダーを買い込み毎晩BSのメジャーリーグダイジェストを録画しているがこの頃はほとんど見ないまま消去の繰り返しになってしまった。今年はデーモンの活躍も目立つし、やはり2割5歩を割り込んだ打率では厳しい。早くDH制のア・リーグの試合に戻って、打数が増えればよいのだが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/437-fc590c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
