fc2ブログ
松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
今度は逆転3ランHR
やはり祈れば通じるものらしい。先日の書き込みで、まってるぞ~、と書いたところすぐ結果が返ってきた。まずはよしよし。

それにしても、それからすんなり勝ったわけでなく(ご存知のとおりメッツに再逆転された後に相手のサヨナラ凡エラーで勝った)、ヤンキースは相変わらず今年もShakeyなままだ。

ここのところの数試合通してみれば結果は悪くないが、残念ながら今日はノーヒット。やはり明日の試合ではヒットが欲しいかな。


それはそうと、そのサヨナラ勝ちしたメッツとの試合の後、何のことはない凡フライを打ち上げたA-RODが現地放送の長々としたヒーローインタビューを受けていた。話題としてはそうだろうが、ゴジラにインタビューってのはありえないのかな?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/436-30802b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック