松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
価値ある一発、でも今日は4タコ
 またケガか、と昨年を思い出し暗くなりかかったところだったが、復帰試合で決勝HR。ゴジラは嫌な予感をとりあえず払拭してくれた。ヨカッタ!!!
 
 今日は4タコだったが、まあこれは明日に期待ということで・・・。


 それにしても、ヤンクスは、4連勝、5連敗、3連勝と相変わらずバラつきの多いこと。ま、負けっぱなしよりはよいが、ムラが多いチームはプレーオフでは勝てない!!
コメント
この記事へのコメント
逆えんで37マン稼げたwww
ツレがもうかったっていってたから試してみたらマジでナマでハメまくってるだけで37マンもらったw しかも中出しが当たり前だしwww

http://B43.younube.net/9D6M.html
2009/05/16(土) 16:48:27 | URL | マラ太郎 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/430-57ac9e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
