松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
帰ってきた“ヒデキマツイ”
 ウルトラマンのように帰ってきたわけではありませんが(このギャグが分かるには少し年令が必要ですかね。)、先日同僚のN君に貸していた“ヒデキマツイ”の本が返ってきました。

 この表紙の写真、日経新聞の記事と一緒に使われたときから、すごくいいと思っていたので、まずはアップです。

060309_2314~01.jpg

 セントラルパークで撮った写真だと思うのですが、カメラマンが「マツイの本の表紙の写真撮るんだけど一緒に写らない?」とか、何とか言ったのに応えた子供が駆け寄ってきて、楽しそうに写真に収まったなんて光景が目に浮かびます。以前も紹介したのですが、是非一読お勧めの一冊です。


Yankees on Grapefruit League: 4-3
 ヤンキース、オープン戦3連敗の後、あっという間の4連勝です。ただ、A-Rod、ジーター、デーモン、バーニーがWBCで抜けている上に、シェフィールド、ジアンビもほとんど試合に出ていないので、名前さえ知らない野手が多いこと、多いこと。
 ピッチャーは、チャコーン、ライトがそれぞれ2回ずつ先発して、チャコーンが無失点継続中、どうも先発ピッチャー争いは、今のところ彼に軍配と言った感じです。
コメント
この記事へのコメント
初めてコメントします。

ヒデキマツイ、僕も読みました。
こんなことまで話してしまうイメージが松井には無かったので面白かったです。
優等生的発言を繰り返すいつもの松井、チームに対するちょっとした不満を語る松井、どちらが本音?多分どちらも本音なんですよね。そんな彼の別の一面を覗かせてくれるこの本はお勧めだと思います。

シーズンが始まったら、またコメントさせて下さい。

あっ、僕のブログへのリンクを貼っていただいて、ありがとうございます。
2006/03/10(金) 13:50:29 | URL | おけ #-[ 編集]
NYCマラソンがんばって下さい。
もう一方のリンクのYcasterですが、伊藤洋一さんという方のHPです。私のかつての上司兼結婚式の主賓(本人が覚えているかも怪しいのですが)でらっしゃるのですが、こちらも盛りだくさんのHPなので是非ご覧下さい。
 ちなみに伊藤洋一さんは今日(3/10付け日経の26面で写真つきで確認できます。
2006/03/10(金) 22:14:56 | URL | JZ #-[ 編集]
そうですか。JZさんは伊藤洋一さんと同じ会社の方なんですね。
「YCASTER」は6,7年前から愛読させていただいております。内容はもちろんですが、お忙しいと思われる日々の中で、ほぼ毎日更新され続けていらっしゃるのもすごいと思います。
2006/03/12(日) 12:55:02 | URL | おけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/43-718c9953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
