松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
ゴジラは2試合連続マルチ!!
 それも、ふたつめのマルチはHR付き。ヤッタゼ!と思ったのもつかの間、今日のBOS戦ではいきなりのスタメン落ちである。
 BOSの先発は左のレスターなのでしょうがないかとも思うが、以前は左だからとはずされるばかりでもなかったのだが・・・。今日は久々にBSで生放送を見ている。代打での活躍の可能性に期待というところか。


 本日その後
リベラが8回を抑えたところで大丈夫だろうと思って外出したら、終わってみれば逆転負け。今日はどうぞ勝ってくださいといわんばかりの内容だったのだが、まあここ数年のヤンキースはこんなものか・・・。明日のBSは録画放送、ゴジラの結果次第でみるかどうか決めることにしよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/424-7e01c281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
