松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
酷いな、久しぶりに
 このサイトを覗いたら、何か変な文章が。それが以下に掲げたもので、「1ヶ月更新のないブログにはこの広告が掲載されます」だと。
 なに!!!!と思って、これを書いています。うーん、松井君も帰ってきて、相変わらず嫁さんは見えませんな。どうにかして彼女を見たいと思っているのです。
 実は来週金沢に行って、確か水曜日だと思ったが、帰りが小松からなんですよ。松井の実家は直ぐ近くで、その敷地内に彼の館がある。以前見に行ったが、館の前に立っている松井の子供の頃は確かに右打ちでした。
 来年のヤンキースがどういうメンバーになっているのか、皆目分かりません。野手はあまり変えない王で、松井は基本がDH、時々外野ということらしい。ジオンビが出て行ったので、DH候補は松井が第一になる。
 しかしね、野球は守って打ってなんぼだと思うんだな。まあ、金沢で彼に会えたらラッキー。


 ――――――――――
浪人決定?でも大学に行きたい! - www.kufs.ac.jp/kccfl
浪人せず京都外専⇒大学編入し通算4年で卒業。京都外大へ推薦編入あり

合格者10人に1人が特待生 - www.kochi-tech.ac.jp
4年間の授業料等が全額免除となる特待生や奨学金制度。高知工科大学

ソニー学園湘北短期大学 - www.shohoku.ac.jp
高校生必見!オープンキャンパスや入試情報、資料請求はこちら

2008/12/15(月) 00:51:34| |






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/414-8274d486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
