松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Yankees on Grapefruit League: 0-3
 ゴジラは、2打数1安打、1四球のオープン戦開幕、まあ問題なしのスタートでしょうか(でも三打席目のアウトは併殺打のようですが)。ヤンキースはオープン戦開幕3連敗ですが、これも気にする必要ないでしょう。

ランディ・ジョンソンは3回、3失点ですが、この時期の調子を気にしなければならいのは、先発競争をしているチャコーン、ライト、王建民の3人でしょう。(そういえば、王建民はWBCに出なかったのですね。)

中継ぎでは、プロクターが2回を無失点。でも2イニング目は、無死満塁のピンチをしのいでの結果のようですから、評価が難しいところです。(去年、レギュラーシーズンで、ライトが無死満塁をしのいで勝ち投手というのを何度か見た気がしますが、後になって見れば、そういうピンチを作ること自体、Good Job!という類のものではないですよね。)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/41-cfd6565b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。