松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり例のクセ!? レッズに2連敗!
 6/7の書込みにも書いたが、やはり例のクセ(ジンクス?)か、今日の先発ギースの6回までの好投は勝利に結びつかなかった。相手の先発投手も新人で粘りのピッチングを続けていたらしいが、序盤は明らかにヤンキースが押していたらしい(TV放送がないので聞き伝えですけど・・)。結局何度もチャンスをものにできないうちに、ギースが7回、自分自身のエラーからゲームを壊しヤンキースが完封負け、となったようだ。

 序盤戦でヤンクスが押している間に、何点かでも取っていれば試合の流れは大きく変わったはず。このクセが抜けないと若手の先発が育たない。先日Jobaの先発で勝った試合も2-1の厳しい試合。Jobaが何とか1点でしのいだから勝てたものの、彼には勝利投手はついていないのだ。若手先発の結果が出ないのについてはヤンキース打線にも大いに責任があると思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/401-ff44360b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。