松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤンキース8連勝ならず!! だが、ゴジラは好調。
 う~ん、ムースも粘りを見せたのだが、今日はレッズのエースの好投の前に勝ちをつかめなかった。
とにかく、今日は久しぶり、あ~本当に久しぶりにゴジラの打席をLIVEで見ることが出来た。(前回、生で応援できたのは恐らく5/25だ。ほとんど一ヶ月前じゃないか!ひどい!!)

 ここ2試合は、久しぶりにラズナーに勝ちがつき、次の試合ではJobaが好投と若手投手の活躍が勝ちに結びついていて、打線もアレックス、ポサダが復帰、ジオンビは復調。これで王建民のケガさえなければ追撃体制に勢いがつくところだったのだが、どうもここ数年のヤンクスは万全の状態でシーズンを戦う事ができない。

 ゴジラも好調を維持していて、今年はオールスターに出れそうだとの話(このニュース)を聞いたばかりのところでの左ヒザの古傷再発のニュースだったのだが、今日の様子を見ると大丈夫そうで安心した(久しぶりにLIVEで2本もヒットが見れてうれしかったゼ)
ただ、今日見たところデーモンもいつの間にやらシェイプアップしていて(一目見てわかるぐらい体がしぼれていた)調子はよさそう、この後のインターリーグはナ・リーグのホームゲームが続く(DHが適用されない)ので、出場機会がどの位あるのかが少し気になるところだ。

 そうそう、そもそも明日もヤンキース戦が当初放送予定だったはずだが、どうやら松坂の復帰戦に変更されてしまったようだ。変わらずゴジラ、ヤンキースのファン受難の時代が続く・・・・


as
松坂君の試合もいいんですけどね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/400-8440332d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。