松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり・・
 予想通り、今日の試合松井はベンチ。明日の試合は生で楽しむのは無理だし、今年は本当にゴジラの試合を楽しむ機会に恵まれない、トホホ・・・。
 ただし今日の勝利で3つ目の貯金、今日もムースが良く頑張った(何と10勝目)。これでヒューズかケネディのどちらかが期待の活躍が出来ていたら・・・。だが、こちらはこれから良くなるだけだと前向きに考えよう。


 松井の新しい本
いつの間にやら、『ヒデキマツイ』の朝田武蔵氏による松井の新しい本が出ていたことに気がつかなかった。タイトルは『マツイの軸』。早く読みたいところだが、今は北原謙三の水滸伝最終巻(19巻です)に突入。次は『バッテリー』を書いたあさのあつこ氏の『ランナー』(この頃再度走り始めた小生に娘が父の日にくれたもの)がストックになっている。とは言え、試合の見れないうさばらしに早めに読もうと思っている。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/399-7f64461a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。