松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のデーモン、6の6!!
 今日はゴジラは完全休養。何とデーモンが6の6の大活躍で、ヤンキースはこの3試合で2回目のサヨナラ勝ちで5割復帰。(でもまだ地区最下位、ちなみにこの瞬間、ア・リーグ東地区で負け越しているチームは一つもない)

 ペティットがこってり打ち込まれたことを考えると、喜んでよいのやらチョイと複雑だが、今日はアレックス、ポサダ、ジオンビがいいところでHRをかっ飛ばしての勝利。悪いことを考えるのは止めてよしとしておこう。

 だが、王建民、ペティットのここのところのできは少々心配。ムースの活躍がなかったら一体どうなっていたことか。復調が待たれるところだ。

 明日の先発はチェンバレン、この前のラズナー見殺しのようなことのない様、打線の援護は是非欲しい!! 明日の試合は現地デーゲーム、朝起きたときによい結果を見たいものだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/397-80ae9ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。