松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いかん!! またも好投ラズナーを見殺し・・
 昨日は、ヤンクス久々のサヨナラ勝ち。それも2アウトから、それもジオンビの代打サヨナラHRというヤンクスファンにはたまらない勝ち方だったのだが、今日はKC相手にまたもやの1点差負け、またもやのラズナー見殺しだ。

 常々ヤンクスは新人、ニューカマーの先発投手が登板した時に特に点が取れない悪いクセがある。筆者はヤンキースの新人先発が育たない責任の一部はここにもあると前から思っているし、以前は伊良部の好投に対し、登板試合での平均得点が低いことがTVで引き合いに出されたことも覚えている。

 ラズナーはこれで3連敗となってしまったのだが、彼の現在の防御率は2.58。何と2点台の半ばで、現在9勝のムース(4.01)、7勝の王建民(4.57)よりも格段に安定しているのだ。ヤンキース打線には、是非好投に応えてあげてもらいたい。


 それにしても今週末もヤンキース戦のTV放送はなし、ハアー・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/396-1fb9d08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。