松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴジラは今日も活躍!! だが・・・
 今日のゴジラは、ツインズ相手に4の3、2打点。7回の2打点目は決勝点と大活躍だ。なのに相変わらず今週末のヤンキース戦のTV放送は予定されていない。NHKさん、そりゃ今のヤンキースの戦績はあまりよくないですが、松井選手は打率0.339、堂々のア・リーグ首位打者ですよ。酷すぎる。

 今後も、ヤンキース戦についてはウィークデイの放送予定あるものの週末となると再来週まで予定がない様だ。再来週の週末もアストロズのリトル松井との日本人対決あっての放送のように思える。

 何か松井選手はNHKさんに嫌われることでもしたのですかね?例えば例の結婚報道の時に他のマスコミより扱いが悪かったとか。納得がいかないのは筆者だけだろうか?
 

20051211122043.jpg
もっと生放送が見たいィィィ~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
多分
今年は、当初からDHが多いので守備が無く、TVで中継しても映る機会が少なかったこと、さらに全試合出場すら確実ではなかったことが痛かったです。
しかも、首位打者よりはホームラン王の期待が大きく、未だ話題性に乏しいからでしょうか。印象に残る一発が欲しいです。
2008/05/31(土) 17:56:56 | URL | munerin52 #-[ 編集]
意識しているかどうかは別にして、今年のゴジラは無理に引っ張らずに軽打のヒットを増やしたことが今の打率につながっているのは事実。首位打者のたちでもないし、HRもその内いいところで打ってくれるでしょう。
まずは、いかにBOSに追いつくことが第一。
2008/06/01(日) 21:57:51 | URL | JZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/395-635da654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。