松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東宝(だったかな)ゴジラ祭り!!
 今から30-40年前には、GWだか夏休みの8月に子供向けにこんな映画イベントをやっていたとおもうのだが、昨日、今日の活躍はまさにこんな感じ。
 強いて言えば、2試合の活躍で3打点というのが若干物足りない気がするが、バッティングのみならず、タッチをかいくぐってのホームへのスライディングあり、レフトからホームでの捕殺あり、この2日間本当に楽しませてくれた。

 ただ、ヤンキースが東地区で唯一借金のある最下位であることには何も変わりない。勝負はこれからだ。


 リベラの好調は維持できているようで、以前書いたとおりチェンバレンが先発に回るらしい。ヒューズ、ケネディ2人共にに結果が出ず、井川もダメとなればしょうがないだろう。
王建民、ペティット、ムース、チェンバレン、ラズナーで当面の間、まずはオールスター前ぐらいまで、悪くて3勝2敗の計算が出来るローテが組めれば後半に期待がもてる。セットアッパーはやはり7月末までに補強するのだろう。チェンバレンの先発転向は大きな賭けだ。
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/394-92675cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。