松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NEW HOPE!!
前回に続き、今日も先発ラズナーが頑張ってくれた。マイナー昇格からこれで2連勝。今日も明日も負けてDET相手に6連敗したらどうしようかと思ったが、まずは一安心。

 ラズナーは'81年生まれの27歳。ヒューズや、ケネディに比べると少し歳はいっているがKくんよりは若い。1昨年も、昨年もメジャー定着できなかった彼だが、やはり先発投手には安定感と実績が必要だ。今年こそメジャーに定着してヤンキースの先発投手陣の底上げの力になって欲しい。他の有力チームでは若い生抜き先発投手がチーム牽引の原動力になっている。ご存知の通り、ヤンキースはほぼこのhalf decade、先発補強で失敗続き。このNEW HOPEになんとか育って欲しい。

 
 昨日書いた通り、今日もヤンキース戦のTV放送はなかった。かと思えば、TBSの衛星放送では朝NHKのBSで放送したBOS対ツインズのゲームをわざわざ昼過ぎに再放送。どうせならLIVEでなくともヤンキース戦を放送すれば視聴率もましなはずだが、あえてそれをしない理由があるのだろうか?誰かそこの辺りの事情をご存知の方おられませんか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/390-d9c7798c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。