松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
野茂、CWSとマイナー契約へ
 野茂がシカゴ・ホワイトソックスとマイナー契約したとの事。CWSの先発陣の充実度から考えて、メジャー昇格は難しいのではと既にとりざたされている。

 あえて野茂がCWSを選んだ理由はなんだろう?契約金を下げて、メジャー先発登板の可能性の高いテームを選ぶこともできたように思われる。

 昨年のチャンピョン・チームのメンバーとなることで、メジャーで先発投手を務める可能性を下げてでも、今シーズンのチャンピョン・チームのメンバーとなる可能性をチョイスしたのだろうか?

 本当のところは良く分からないが、是非、CWSの先発で投げる野茂を見たい。CWSの白黒のユニフォーム、ドジャースブルーのユニフォームの次に野茂に似合いそうだと思いませんか?


 060304_0119~01.jpg
ガンバレ、NOMO! でもこのブログ、Tシャツ写真のオンパレードになってきましたね。マンネリにならないよう、気をつけよっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/39-b6b8e518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。