松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日はお休み!
 SEAとの3連戦を終えて、今日はヤンクスの試合はお休み。せっかくの連休の最終日に楽しみがないのは少し不満だが、まあしょうがない。(ということで、今日は午後からマリノスと大宮のサッカーでも見に行こうかと思っている。最後に見に行ったレッズ戦はかなり前の話だが、あのときのようなスコアレスドローはカンベンして欲しい)

 実は今回のSEA相手のSWEEPだが、何とヤンキースにとって今シーズン初とのこと。確かに今のSHAKYな先発陣ではSWEEPが難しいのは容易に理解できる。昨日のラズナーも好投ではあったが相手がBOSやDETであればああは行くまい。先発陣は確かに整備が必要だと思う。

 この間のゴジラは、YIさんの言うように大きなチャンスで1本がでなかったものの、堅実に活躍した感じ。筆者が昨年と比してよいなあと思うのは、レフト方向によいヒットが多いことだ。一方、デーモンもここのところ調子を上げてきていて、昨日のレフトフライのダイビングキャッチなど見ていても拍手ものだ。ジオンビの調子は相変わらず上がってこないことを考えると、レフトとDHをゴジラとデーモンの持ち回りするのが一番よいのではと思っている。


 先発投手といえば、井川K君が5/9、もしくは5/10にマイナーから復帰、先発登板となるらしい。やはり、先発投手は安定感が不可欠だ。その点、K君に成長はあったのだろうか?でもやはり貴重な左、いい球を投げることが出来ることも皆が知っている。是非結果を出して欲しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/387-8584275c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。