松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
ウ~ム!
 今日のNHKのNYYvsSEAの試合放送、LIVEだと思っていたら録画だった。ゴジラはYIさんの書き込みの通り、5の2、1打点ながら、4回の満塁の場面では初球のチェンジアップを簡単に打ち上げ、犠牲フライも打てずだった。

 今や、松井選手はヤンクスでは唯一の3割バッターなのだが、昨日、今日と最高のお膳立ての場面でヒットが出なかった。もし今日の満塁の場面で一本出ていたら、昨日もそうだったがMan of the Matchだったろう。(今日の試合ではそれはやはりアッパーデックHRをかっとばしたデーモンかな)
2003年のBOSとのリーグ決勝戦でみせてくれたような熱い、熱いシーンをもっと見たいものだ。

 さてこの3連戦の最終戦は明日の深夜1時過ぎからの放送。がんばってLIVEで応援しよう。


060402_1236~01.jpg
こんな熱いシーンが、また見たい!!

 そういえば、Jobaが昨日の試合の後、イチローを絶賛していたらしい。Jobaとしたら最高のスライダーをセンターに運ばれたということらしく、彼の言葉によると、
   "There's no words to describe that guy -- he's unbelievable," Chamberlain said.
  だそうだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/386-99070ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
