松井を心から応援する会のブログ
松井秀喜のチャンピョンリングゲットをサポートする応援ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うーん、なんか不満.....
 5打数2安打。チームも連勝。まあまあじゃない。
 でも不満。
 何だろう。やはり4回裏の満塁のチャンスに打てなかったことかな。前回の満塁場面と同じく浅い外野フライ。

 日刊スポーツに書いてあった。
 
 1.今年の松井は満塁で5打数ゼロ安打
 2.2006年の満塁での松井の打率は0.125
 3.2007年の満塁での打率は0.118

 ありゃ、記録は正直。何か物足りないと思ったら、これだ。打率0.317はgood 。しかし打率では勝っているアブレイユの打点が20で、松井の打点が15とはいかに。一番打者のデーモンでも打点は15。
あれ今年の松井は4本のうち3本がソロじゃなかったのかな。
 うーん、寂しい。わくわくさせてね。球場を沸かせて欲しい。ファンに拍手のチャンスを。
 何か松井が打席にはいるときの拍手、球場の盛り上がりが足りない。満塁で一度HRでも打てば、球場の雰囲気が変わる。
 今度は宜しく、松井君。                      Y.I.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mkok2005.blog41.fc2.com/tb.php/385-cf70e45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。